忍者ブログ

    行列のできる法律相談所に出てた北社長のお店トーカ堂
    【毎日★激安】 北さんのトーカ堂、欲しいものがここにある
    

アクセスランキング
↓一日1回クリックしていただけると嬉しいです。
人気blogランキングへ
人気blogランキングへ
ブログ内検索
おすすめ
行列のできる法律相談所で話題になった北社長のお店トーカ堂
【毎日★激安】 北さんのトーカ堂、欲しいものがここにある


谷間育成キャンディー
ピーチ味キャンディーで谷間つくり


とっても不思議なカラー診断(無料)と
気になる不思議グッズがいっぱい!! いますぐクリック!



1日15分座るだけ。下半身太り・O脚を無理なく解消できる「スリムクッション」


腰痛の予防解消 突然のぎっくり腰に最適
医師が考案した「お医者さんのコルセット」
着けるだけで無理なく姿勢を正し、腰痛や背中の痛みを予防、
元気よく歩き回ることができるようになります



1日5分で背骨の歪みと背中のたるみを整えて
スッキリと引き締まった背中に
福辻先生考案の背中ストレッチマット
「背中バランスダイエット」


【PR】日本初の女性用サプリメントガム専門店
美容と健康のための【サプリメントガム】 【サプリトール】


●血糖値が下がる方法とは?今すぐクリック!
薬剤師が考えたからだ楽痩茶


医療現場でも使用される
ウツ・不安・不眠用メンタルケアサプリ
【ヌーススピリッツ】

おすすめ
¥315でスタート☆簡単ぷる肌生活!


テレビショッピング、ネットや口コミで大人気!!
ダイエット成功者続出!!
7日間エクササイズで話題の商品!!
ビリーズブートキャンプ






スポンサード リンク
最新記事
(03/28)
(03/28)
(09/19)
(09/18)
(08/18)
(08/16)
(06/15)
(05/15)
(05/13)
(01/18)
(01/13)
(01/08)
(01/05)
(12/31)
(12/24)
(12/23)
(12/22)
(12/21)
(12/18)
(12/17)
(12/17)
(12/09)
(12/04)
(12/03)
(12/02)
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/29)
最新CM
(12/16)
(04/14)
プロフィール
HN:
BETTERLIFE
性別:
非公開
バーコード
最新TB
アクセスランキング
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中学・高校、早い人は幼稚園や小学校から何年も英語を習っているのに、実際英語を使おうとするとできないという人が多いのが事実です。
これからの時代、英語が理解できると仕事の面でも、趣味の面でも役にたつのは確実ですよね。

アメリカ等の英語を話す国では小さな子どもまでが普通に英語を話しているのに日本人はどうしても英語を話すとなると苦手な方が多いですね。
単語や文法はわかっていても話せない。それは日本人の英語発音がカタカナ発音になっていることを、多くの人が気付いていないことが原因ではないでしょうか。

英語の発音を上達させるのにおすすめなのが、今回紹介するUDA式30音トレーニング
このUDA式30音トレーニングDVDは、前述した「発音の苦手な典型的な日本人」の悪い例と良い例を両方発音しているから、自分の発音の悪いところがわかり、どこをどう直せばいいのかがわかるようになっています。

UDA式30音トレーニングで母音7音、子音23音の発音が理解、そして発音できるようになることで、聞き取れるようになるという大変使いやすいトレーニングです。

リンク先のHPにはサンプルが試聴できるようになってます。英語の発音に興味を持たれてる方は、このサンプルを試聴してみると、UDA式30音トレーニングに興味がでてくるのは間違いないでしょう。

PR
『日本人にとって英会話のバイブルだ!!』と大絶賛された「実戦英会話教材セット」
斎藤流、すぐできる英会話の実践教材を使えば、そのエッセンスをすぐ身につけることが出来ます。
教材では直接斎藤先生がすぐできる英会話の考え方や、実際の英語が苦手な日本人と外国人の会話場面をご紹介しながら、斎藤流の英会話メソッドを紹介しています。
今すぐこの教材を活用して、超簡単実戦英会話を身に着けてください。

「俺の英語と、お前の日本語、どっちが上手い? 俺の英語だね。
じゃあ、今回は英語で話そう。次回は日本語ね・・・」
英語コンプレックス解消法

長年いろいろな教材を使って英語を勉強してきましたが、いつまでたっても英語コンプレックスから抜け出せないままでした。英語を話すとき、自分の発音が悪くて通じないのではないか、間違って笑われるのではないか、と心配になってしまうのです。その後、この英語コンプレックス解消法を拝読拝聴拝見、納得しました。実際コミュニケーションを行うとき言語以外の情報のほうが、相手に与える影響が大きいことを知りました。自分がこれまで長年持っていた英語コンプレックスを打破するためには、英語コンプレックス解消法にあることを実行するのが一番であると確信しました。多分私は今までどんな状況で英語を話すときも、不安そうな表情だったのだと思います。そのため相手から軽く扱われたり、見下されたのでしょう。まず自分はここから直していこうと思います。目の前にある雨雲が突然晴れた爽快な気分です。この英語コンプレックス解消法に出会えたことに感謝します。どうもありがとうございました。⇒英語コンプレックス解消法

私は、英語圏へは旅行も留学もしたことはなく、国内の机上でのみ、カリカリ勉強してきました。いろいろな教材を着実にこなし、勉強英語を上達させてきました。英語はしゃべろうと思えばしゃべれますが、めちゃくちゃ弱い英語です(泣)。ずいぶん前から、うっすら気づいていたのですが、この弱さは英語力とは関係ない。すべて性格の問題です。場数のなさです。だから今は、英語の勉強は止めてます。少なくともTOEICの勉強は。(あとちょっとで900なんですけどねえ・・・)それでもやっぱり・・・⇒”英語コンプレックス解消法”

今、アメリカに留学してるのですがなかなかアメリカ人とは話せずに苦戦しています。留学生とはまだつたなくっても落ち着いて話せるのですが、アメリカ人とは恥ずかしいので声が小さくなったり、緊張してしまったり。この英語コンプレックス解消法レポートONEを読んで、大きい声で落ち着いて話すのが大事だと思いました。今日から実践してみようと思います。⇒”英語コンプレックス解消法”

TOEICで750点保証するソフト!点数に満たない場合全額返金します!
英語学習者に人気の実績あるソフト!英語資格TOEICで750点を保証するソフトです。
コレでダメなら購入者には「全額返金」の超自信ソフト、600点保証ソフトもあります。

英語が突然聞き取れる!人気テレビ番組の放映内容そのままの聴覚訓練
最速!英語耳を最短で獲得できる、人気商品の聴覚トレーニングシステム「マジック・リスニング」をご紹介!
人気TV番組でも放映された究極の英語訓練方法が実はこの商品なのです!
ハイテク部門賞受賞、国際応用言語学会世界大会で発表された信頼性の高いシステムです。



通勤電車の中など、聞き続けるだけで英語が話せるようになる「スピードラーニング」
今まで何をやっても上達しなかった人、英語は必要だけど学ぶ時間のない人、
もっと楽に英語を身につけたい人、そんな皆さんにぴったりの教材「スピードラーニング」
■本当に効果があるの?■ 気になる「聞き流すだけ」の英語教材が10日間試せる!!
━◆速報ニュース!◆━━ペット型:英会話レッスンロボットが登場!━━━

■『英語学習が変わる!』子供から大人まで!ロボットと英会話レッスン!

  多彩なフレーズと反応で、自宅でも可能な学習方法『英会話ロボット』が
  注目を集めている。価格も3万円台と、一般にも手の届くレベルである。
  会話中、英語がわからずにつまずいても、ロボットが適切な英語をサポー
  トしたり、話題を変えるなどしてくれる。英会話の経験がない、カタコト
  の単語レベルの会話にも対応しており、12,000フレーズ認識発話と、大人
  でも、常に刺激的な会話が楽しめるという。文法、単語などの、総合的な
  英会話の学習に、人気を呼んでいる.
  詳細→ペット型:英会話レッスンロボット


忍者ブログ [PR]